三重大学吹奏楽団

こんにちは!三重大学吹奏楽団です!! 団員の小話を投稿していきます!! 私たちの活動を良かったら見ていきませんか???

みなさんお久しぶりです🙌今回のブログを担当します、トロンボーンパート4年のまゆです!まだまだ寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?私はというと、つい先日卒論を提出し、無事に卒業できそうで、ほっと一息ついているところです🍵さて、卒団ブログとい ... もっと読む

どうもお久しぶりです。74期クラリネットパートの凹です。次に会う時は卒団ブログだなんて言いましたけど、結構早いものですね。クラリネットパートは早々に3人ともブログを書き終えてしまうわけですけど前の2人がとってもいいことを書いてくれたと思うので(今日は1月3日です ... もっと読む

お久しぶりです! 今回卒団ブログを担当します、74期クラリネットパートのずーほです!   最近冷え込みますね!バナナ🍌が育つような南国出身なので、津市が寒くて仕方がないです。布団が私を優しく包み込んで離してくれません……。   卒団ブログで何を書こうかギリギ ... もっと読む

こんにちは〜無事に卒業できそうで嬉しいです、クラリネットパート4年生のるんるんです☺️卒団ブログ2人目の担当になりました✨4年生になってもなおいいことの一つや二つ言えなさそうなので(次回担当のクラリネットの4年生が、きっといいこと書いてくれるので…)わたしの" ... もっと読む

ブログをご覧のみなさんこんにちは。今回からは、定期演奏会をもって卒団する74thがブログ記事を担当していきます💪第1弾、トップバッターを務めます。Hrパート4年のまつりです🌷卒団ブログのトップバッターとして何を書こうか迷ったのですが、今回は名古屋の端っこから4年間 ... もっと読む

新年あけましておめでとうございます。今年度責任者のシンイチです。旧年は、三重大学吹奏楽団への温かいご支援・ご協力を賜り、誠にありがとうございました。昨年の活動では、・Summer Concert 2025・吹奏楽コンクール・伊賀北ライオンズクラブ様主催のコンサート・大学祭で ... もっと読む

皆様お久しぶりです。最近寒いですが元気ですか?24・25日はクリスマスでしたね🎅🏻皆さんはどう過ごしましたか?家族と?友達と?恋人と?それともクリぼっち?私は24日はバイト、25日は用事を済ませたあと家族と過ごしました。24日の過ごし方はなかなかクリぼっちっぽいの ... もっと読む

草木というものは時節の移り変わりを鮮明に映し出してくれる。つい最近まで空き地の花を流し目に見たと思ったら、あっという間に秋も暮れ、真っ赤に染まった木々もついに冬芽を携えるようになった。灰色の姿でじっと寒さを耐え忍ぶ。動物の音もほとんど聞こえない。とても静 ... もっと読む

こんにちは!77期ユーフォニアムパートのあやです!気づけば今年もあと少し。朝晩の冷え込みが本格的になって、最近は毎朝布団から出るのにひと苦労です🥱でも、12月が近づくとクリスマスに年越しとイベントが盛りだくさんで、寒さの中でもなんだかワクワクしてきます!…と ... もっと読む

お久しぶりです!77期クラリネットパートのぴかです!!新入生ブログ以来ですが、前回担当したのがついこの間のことのように感じます…(約5ヶ月振りです、時が経つのは早いですね🥲)さて、2025年も終わりに近づき、寒くなってまいりましたすでに初雪も観測され、冬の訪れを感 ... もっと読む

みなさんこんにちは!77期オーボエ担当ひろとです!大学に入学してからはや半年、慣れない一人暮らしにもようやく慣れてきました!そんなこんなで最近僕がハマっていることは、アニメの一気見です!!先日初めてアニメのサブスクに登録したのですが、僕の中で革命が起き、人生 ... もっと読む

​みなさんお久しぶりです🐙76期 ホルン 自炊にはまりたい たみです!!※このブログは去年の新入生ブログぶりの執筆そして普段は文章を考える生活とはかけ離れているためあたたかい目でみていただけると幸いです🙂​さて、みなさん、そろそろあれがおいしい季節❄になっ ... もっと読む

↑このページのトップヘ