三重大学吹奏楽団

こんにちは!三重大学吹奏楽団です!! 団員の小話を投稿していきます!! 私たちの活動を良かったら見ていきませんか???

にどめまして✌️✨ お久しぶり…というほど お久しぶりじゃないですね(前回7/23) 早くも2回目の担当となりました、 77期サックスパートのおさかなさんです🎷🐟️ モウハントシ!ハヤスギ!! 近頃肌寒くなって来ましたね🥶 皆様お元気でいらっしゃいますか?? ... もっと読む

皆さんこんにちは!パーカッションパート2年の源氏です^_^新入生ブログ以来の執筆で、1年半くらい経っているのに驚きを感じました。この1年半の間に、部活では76期の役職が決まり、可愛い後輩が入ってきて、サマコンがあって、コンクールがあって、ライオンズがあって、学祭 ... もっと読む

A.Saxのなっちゃんです‼️ブログでお会いするのは新入団員ブログ以来ですね🫶前回よりは猫が脱げたかもしれません🐈学祭1日目が無事に終了しました!今年も波瀾万丈でとっても楽しいですね〜みなさん、学祭楽しんでいますか?今日は吹奏楽団員流・学祭2日目の楽しみ方をみな ... もっと読む

皆さんこんにちは!お久しぶりです。76期サックスパートのぽまれです。最近急に冷え込んできましたね。寒暖差で体調が悪くなりやすい時期なので体に気を付けてくださいね。また、そろそろ紅葉の時期になってくるのでもみじ狩りにでも行こうかと考えています。寒暖差が大きい ... もっと読む

こんにちは!77期コントラバスパートのはなです。ブログを書くのは自己紹介ブログ以来なのですが、時の流れがとても早く感じられて驚いています。 あと2ヶ月程で2025年が終わってしまうなんて信じられません… 悔いのないように日々を過ごしていきたいです😌💭話は変わりま ... もっと読む

みなさんこんにちは!自己紹介ブログ以来です。クラリネットパートのひつじです。時の流れの速さは恐ろしいもので、新入生ブログを書いてからおよそ1年半が経ってしまいました。暑い夏を乗り越え、すっかり秋らしくなってきた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか ... もっと読む

お久しぶりです🙌77期フルートパートのほのかです!!新入生ブログ振りの執筆です!最近三重大学に入学したと思ったら、もう半年が経ちました!去年の今頃は受験勉強してたのか‥(もうやりたくない)と思うと、時の流れははやいですね!大学も後期授業が始まって、私が感じ ... もっと読む

こんにちは!パーカッションパートのはるです🥁異常な暑さの夏もようやく終わり、涼しくなってきましたね。秋といえば「読書の秋」「スポーツの秋」などいろいろありますが、やっぱり外せないのは「食欲の秋」!私は一年中食べ物のことを考えていますが、この時期は季節のせ ... もっと読む

皆さんお久しぶりです75期パーカッションパートのリアです🪇皆さん夏休みはどう過ごされましたか?私は青森にいる友人に会いに青森空港から十和田市まで早朝ソロ山道ドライブを決行しました!約1年ぶりの運転でしたが、無事帰還することができ良かったです。青森では十和田市 ... もっと読む

どうも、2年生Tuba、乗り鉄のかがやくんです。突然ですが皆さん、旅行に行ってますか?学生の皆さんは夏休みが終わった方もいるかとは思いますが、長期休みのない秋も旅行しがいがあるものです。このブログでは、私なりの旅行について語ります。参考になればご勝手に。1.行き ... もっと読む

お久しぶりです!🙌🏻約1年前にブログを書かせていただきました76期トランペットパート🎺のみのりのりです。去年同様まだまだ暑いですね今年の夏は私はコンクールメンバー外通称Bメンバーとして伊賀北ライオンズクラブ招待演奏に向けて小編成の練習に参加していました。小編 ... もっと読む

皆さん、こんにちは今年度、責任者のシンイチです。当団は9/7(日)に岐阜県の不二羽島文化センターにて行われた東海吹奏楽コンクールに出場しました。結果といたしましては銀賞を受賞しました。ご指導いただきました先生方、トレーナーの皆様、応援していただいた皆様、本当に ... もっと読む

↑このページのトップヘ