皆さんいかがお過ごしでしょうか。
もう4年生になったことに驚きを隠せません。75期のおざっきいです。
4年生は授業こそ少ないものの、なぜか無限に時間が溶けていきます。不思議ですね。
もう4年生になったことに驚きを隠せません。75期のおざっきいです。
4年生は授業こそ少ないものの、なぜか無限に時間が溶けていきます。不思議ですね。
さて、今回のテーマは「大学生になって成長したなと思うこと」
それはなんと言ってもお腹です。
大学1年生の時より30%くらい増量してるんですねー。
(食品とかお菓子とか洗剤とかシャンプーとかなら嬉しいんですけど)
(食品とかお菓子とか洗剤とかシャンプーとかなら嬉しいんですけど)
なぜ増量したのか。その理由は自明で間食と夜食です。
建築学生は夜中まで何かと奮闘しているので、カロリーを欲します。
(夜中にどん兵衛、一平ちゃん、ぶぶか油そば、最近だとうまトマハンバーガー、etc.....)
そんな生活を続けていたら30%くらい増量しててもおかしくないですね。別にお得でもないしみなさんはやめましょう。
ちなみにこのブログは、バイトから帰ってきて下宿先の鍵を開けようとしたら鍵が根元からポッキリ折れ、(心も折れ)鍵屋さんが到着するまでの暇つぶしに書いたので若干荒れてたらすみません。
僕みたいに家に入れなくなるのが嫌だったら鍵は2本持ち歩いた方がいいです(本当に)
みなさんは鍵を開ける時には鍵折らないように気をつけてください
そんな話は置いといて、
6月28日Summer Concert 2026が、イスのサンケイホール鈴鹿にて開催されます!
今回演奏する曲のひとつが「はとぽっぽの世界旅行」。
童謡「鳩」をモチーフに、世界各国の名曲が散りばめられ、まるでハトが世界を旅しているような楽しい作品です。
鳩といえば鳥。鳥といえば、サマコンのポスターに描かれている鳥は一体何なのか気になっています。勝手に鳩だと思っていますが、海が近いのでカモメ説もあります。
でも、この曲を聴けばきっと鳩に見えてくるはず。ということで、あれは鳩です。解決しました。
4年生として迎える最後のサマコンは、皆さんに楽しんでいただくのはもちろん、自分自身も全力で楽しめる演奏を目指して頑張ります🔥
紹介した曲以外にも、魅力的なプログラムをたくさん用意しています。ぜひ会場でお聴きください!
皆さまのご来場をお待ちしています!
75期 Sax おざっきい
コメント