三重大学吹奏楽団

こんにちは!三重大学吹奏楽団です!! 団員の小話を投稿していきます!! 私たちの活動を良かったら見ていきませんか???

2026年05月

はじめまして!😊78期 フルートパートのののかです!人文学部・法律経済学科に所属しています。中学・高校も吹奏楽部でフルート、ピッコロを吹いていました🎶!78期にはフルートが5人います🙌🏻✨️同級生が中学の時はフルートは私だけで高校の時はフルートは2人だったので、 ... もっと読む

皆さんいかがお過ごしでしょうか。もう4年生になったことに驚きを隠せません。75期のおざっきいです。4年生は授業こそ少ないものの、なぜか無限に時間が溶けていきます。不思議ですね。さて、今回のテーマは「大学生になって成長したなと思うこと」それはなんと言ってもお腹 ... もっと読む

皆さん初めまして!78期クラリネットパート、人文学部法律経済学科のこはさんです!これからよろしくお願いします🙇🏻‍♀️なんでこはさん?って思った方いるかもしれないんですが、高校時代の吹奏楽部に私と同じ名前が3人いて、私が妙に大人びていた結果こはさんになってし ... もっと読む

みなさん!お久しぶり!!Saxのチャンスです!(おそらく、昨年の学祭ぶりのブログとなるかと思います…)新年度となり、早くも1か月が過ぎようとしておりますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか??三重大学吹奏楽団も代替わりをし、新歓期を無事終えることが出来ました! ... もっと読む

↑このページのトップヘ