皆さん初めまして!78期クラリネットパート、人文学部法律経済学科のこはさんです!
これからよろしくお願いします🙇🏻♀️
これからよろしくお願いします🙇🏻♀️
なんでこはさん?って思った方いるかもしれないんですが、高校時代の吹奏楽部に私と同じ名前が3人いて、私が妙に大人びていた結果こはさんになってしまいました…笑
(今は気に入っています✌️)
まさかの新入生ブログの1番手を引き当ててしまって、何を書こうかすごく悩んだのですが、私の好きなものについてお話しようかなと思います!
好きなものは、吹奏楽はもちろんなのですが、ハリーポッターが大好きです!🧙♀️
パスケースもトートバックも家の鍵のキーホルダーも全部ハリーポッターのグッズです👍🏻
特にホグワーツの寮の中の一つのスリザリン🐍が大好きで、高校の時の私服はほとんど緑色でした笑、今はローブを買うために頑張ってお金を貯めています!
ハリーポッター好きな方いたらぜひ教えてくださいね⸜🙌🏻⸝
最後までまとまらない文章でしたが読んで頂きありがとうございました!
これから三重大学吹奏楽団の一員として頑張っていきたいと思います✊
次回の新入生ブログもお楽しみにー!
Cl こはさん
コメント