はじめまして!😊
78期 フルートパートのののかです!人文学部・法律経済学科に所属しています。
78期 フルートパートのののかです!人文学部・法律経済学科に所属しています。
中学・高校も吹奏楽部でフルート、ピッコロを吹いていました🎶!
78期にはフルートが5人います🙌🏻✨️
同級生が中学の時はフルートは私だけで高校の時はフルートは2人だったので、たくさん同期がいて嬉しいです😊💕
これから仲良く頑張っていきたいです!
78期にはフルートが5人います🙌🏻✨️
同級生が中学の時はフルートは私だけで高校の時はフルートは2人だったので、たくさん同期がいて嬉しいです😊💕
これから仲良く頑張っていきたいです!
高校生の時は自転車で学校まで行っていたので、大学生になって初めて電車で大学まで行っています✊🏻𖤐 ´-
愛知県から約2時間かけて通っているのですが、最近電車に乗っている時に寝てしまうことが多いです🥱・°睡眠時間が短くなる日もあるため、高校生の時より授業中に集中力が無くなり、眠くなることが多くなってしまいました😱…。
大学生活に少しづつ慣れてきたので、毎日ちゃんと睡眠時間をとって、元気に頑張りたいです!!
愛知県から約2時間かけて通っているのですが、最近電車に乗っている時に寝てしまうことが多いです🥱・°睡眠時間が短くなる日もあるため、高校生の時より授業中に集中力が無くなり、眠くなることが多くなってしまいました😱…。
大学生活に少しづつ慣れてきたので、毎日ちゃんと睡眠時間をとって、元気に頑張りたいです!!
来月、6月28日(日)にはSummer Concertが開催されます✨!入団してから短い期間ですが、たくさんの曲を演奏します!78期初めてのステージです👏🏻ぜひ来てください⸜🙌🏻⸝
最後まで読んでいただきありがとうございました🙇♀️これから頑張っていくのでよろしくお願いします😆
Fl ののか
コメント