はじめまして!

73期サックスパートのもりみんです。
三重県の度会町出身で、人文学部文化学科に所属しています。

音楽が好きで、中学では吹奏楽部、高校では合唱部に所属していました。
大学ではもう一度吹奏楽がしたい!と思い入団を決め、
今は中学の時と同じアルトサックスを吹いています。

3年間のブランクがあったため初めはついていけるかどうか不安でしたが、
優しい先輩方に救われながら楽しく続けることが出来ています。
また、これほど大人数で吹奏楽をするのは初めてで、日々新鮮な気持ちで活動しています。

先日録音審査で参加した東海大会では、
緊張しすぎることなく自分のベストを出せたのではないかと思っています。

この先も もっと満足できる演奏を目指して、
"楽しんで" 練習に励んでいきたいと思います。

これからよろしくお願いします!

73期 もりみん