みなさま、こんにちは。
クラリネット4年のまきとです。

私は、学生指揮者として、音楽面において、どのようにすればさらに良い音楽表現ができるか、どうすれば充実した音楽活動ができるか、を精一杯考えてきました。

その源となっているものは、ご指導いただいた先生方、OBの皆さまなど、多くの方の教えであり、団員のみんなの暖かな支えです。

多くの貴重な経験をさせていただきました。
本当にありがとうございました。

また私は、アンサンブルコンテストの全国大会を控えているので、3月19日まで活動を行います。

11年ぶりの全国大会出場を果たした私たちが、22年ぶりの金賞を受賞できるように、頑張ります。

大会で演奏する曲は、3月6日(土)に行われる、第66回定期演奏会でも演奏します。
大会とは違い、フルバージョンで演奏します。
こちらもぜひ、ご期待ください!

大学最後の指揮もします。

是非ご来場ください!


定演ポスター改