皆さまこんにちは!!
サックスパート2年(72期)のちさきちです!(ついにあだ名がつきました…!😭)


先日行われました定期演奏会をもって団の運営の学年が変わり、
この度、三重大学吹奏楽団の責任者を務めることになりました。
未熟者ですが精一杯頑張りますので、1年間よろしくお願いします🙇‍♀️

上記にもちらっと申し上げたのですが、
3月6日に三重県文化会館大ホールにて第66回定期演奏会を開催致しました!
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!

IMG_8443
コロナ禍の影響もあり、開催することが危うい状況であったにも関わらず、
無事に開催することが出来ました!
そしてそんな状況でも開場時間前からたくさんの方が並んでおられてとても感激しました😭

また、アンケートにもたくさんお褒めの言葉応援の言葉📣を頂き、
団員一同大変嬉しく思っております!!


これからも皆様に元気を与えられるような音楽をお届け出来るように頑張りますので、
ぜひ温かい声援の程よろしくお願いします🙇‍♀️

そして!そして!
昨日は三重大学の前期入試の合格発表🌸でしたね!!!
合格された方、本当に本当におめでとうございます🎊


大学のサークルどこにしようかなぁと考えているそこのあなた!!
吹奏楽団はいかがでしょうか??


三重大学吹奏楽団は、HP各種SNSで定期的に情報を発信しているので、
少しでも興味がある方はぜひ体験にいらしてみてください!!
経験者初心者どちらも大歓迎です!(初心者いっぱいいますよ😊)

長くなってしまいましたが、最後まで見て下さりありがとうございます😭✨
以上、ちさきちでした!