はじめまして😊
パーカッションパート1年ほのです!

サマーコンサートが終わって
7月から仲間入りしました。
よろしくお願いします〜🙇‍♀️

医学部看護学科
所属しています💉
夏休みになったので
ようやく落ち着いて
部活に取り組めています!

私は中高、吹奏楽部
ユーフォを吹いていました。
大学からは打楽器に挑戦しています
まだまだ初めて演奏する楽器が多く、
大変
ですがこれからも頑張ります️💪✨

最後に、コンクールの
東海大会の日まで
あと少しとなりました。
県大会の時よりも
良い演奏が届けられるように
残りの期間、練習を引き続き
頑張っていきたいと思います😊

読んでいただき
ありがとうございました!


Perc ほの


IMG_0349