お久しぶりです♪
77期 フルート🪈のほのかです!!




になって、あったかくなってきましたね🍀
4月3日には入学式があり、たくさんの1年生が三重大学に入学されました🌸
私達、吹奏楽団も演奏という形で1年生の方々の入学をお祝いさせていただきました!

そこでビックリしたことが、1年生のみなさんのフレッシュさ!!
みんなとっっっっても輝かしかったんです✨
あれ、私と1個しか年変わらないはずだよなぁ、若くて羨ましいなーだったり、去年の自分もこんな感じだったのかなと想像したり、見ていてとても楽しかったです😆




入学式があった!ということは!
そうです!!私も2年生になりました🥳🥳
愛知から三重大に来て1年たった私は、だいぶ生活にも慣れて、新しい刺激がほしい!!
そこで今年度の目標を決めました👏

1つ目!体力をつける!
(私自身体力がなくて、すぐ風邪もひくし、一回引いたら長引くし、少し運動しただけで疲れてしまうことに対して、ずっとどうにかしないといけないなぁ、と感じていました。)
そんな時に友達と占いをしていたら、どのサイトで占っても「体力」って言葉が出てきたんですよ。
これはもうやるしかない!!と思って。
今年は運動して筋肉つけようと思います💪


2つ目!出かける
特にきれいな景色をいっぱい見に行きたいです🌈1人でをみながら音楽きくのとか、綺麗な景色を見るのってめちゃくちゃ癒されますよね😆

そして3つ目!いっぱい新入生をゲットする!
これが1番大事です。
私達吹奏楽団は、絶賛団員募集中です!!
特に私のいるフルートパート、本当に人手不足です😭
ぜひたくさんの方に入団してほしいなぁ、と思ってます!
楽器体験、演奏見学など、お気軽にお越しください♪



それでは👋