お久しぶりです!
77期パーカッションパートのりこです!


前回書いたのが新入生ブログなので時間が経つのは早いですね
(自分が入学してからもう一年も経つなんて信じられません…)
一年生のみなさんは大学生活には慣れましたか?
授業も始まり、今までとは全く違う環境になって心身ともに追いつかないこともあると思いますが、体調には気を付けてくださいね


さて、4月ということで新生活の時期なので、今回は新しいことをテーマに話していきます!
私が2年生になって新しく始めたことはバイトです!
1年生の間は何もしていませんでしたが、最寄駅から近いことや甘いものが好きなのでケーキ屋で働き始めました🍰
4月から始めてまだ4回しか入っていないため、商品名や包装の仕方など覚えることが多く今は慣れることに精一杯ですが、時々もらえるケーキを楽しみに頑張っています!

ここまで自分の話になってしまいましたが、現在、私達吹奏楽団は新入団員を募集しています!!ちなみに、私のいるパーカッションパートも大募集です!!
経験者の方も大歓迎ですが打楽器は初心者の方でも始めやすい楽器なので、もし楽器を始めてみたいけどハードルが高いと感じる方はぜひ一度楽器体験に来てくれると嬉しいです!✨
お待ちしています!!