三重大学吹奏楽団

こんにちは!三重大学吹奏楽団です!! 団員の小話を投稿していきます!! 私たちの活動を良かったら見ていきませんか???

カテゴリ: 卒団あいさつ

74期卒団ブログいよいよ最終回!最終回は1000文字拡大スペシャル(?)でお届けします。お久しぶりです。74期ユーフォニアムパートのみくちです😌昨年、定期演奏会の終演ブログを書いてから1年。1年ぶりの執筆はなんと卒団ブログとなってしまいました。しかも知らない間にトリに ... もっと読む

お久しぶりです!あーしです!突然ですがみなさんはなぜ、あーしのニックネームがこの「あーし」なのかをご存知ですか??あーしと話したことある人からすれば一瞬でなんの事か分かっちゃいますね、笑一人称が「あーし」であることから、このブログのニックネームも「あーし ... もっと読む

三重大学吹奏楽団のブログをご覧の皆さま、平素より格別の御厚情を賜りまして誠にありがとうございます。74期ユーフォニアム担当、そして広報担当のかとーです🪼「幕引き」なんて言葉をタイトルに冠し、仰々しい挨拶から始めさせていただきましたが、ご心配なく。まだ最終回 ... もっと読む

こんにちは!今回の卒団ブログを担当します、74期 フルートパート かのです!どうやら無事に卒団できるみたいです。笑(この人一体誰だろう……)と思われる方も増えてきたのではないでしょうか?それだけの月日が経ち、新しい団員が増えたのだと思うと感慨深いですね(?) ... もっと読む

県看4年生のゆーりゃんです県看の仲のいいグループが8人なんですが、先生たちにも目をつけられ心配されてきた8人が全員単位落とさず4年になって国試までこれたのが奇跡だと話していました^_^持つべきものは信頼できる友達です⭕️みんなに自慢したいくらい出来た子達でたくさ ... もっと読む

みなさんお久しぶりですHrパート4年のみゆです!もう2月中旬となり、寒さに凍える日々ですね私は、この前の大雪の日にバイトの先輩方と雪合戦をしました(笑)久しぶりに大はしゃぎして、童心に返ってました!やっぱり雪っていいですね😊(車勢にとっては強敵でもありますが、、 ... もっと読む

MUSBブログをご覧の皆さま、おはこんばんちは!広報チームのかとーです!1月よりお届けしている卒団ブログ、お楽しみいただけておりますでしょうか?個性豊かな面々による記事は、こちらからご覧いただけます!そんな卒団ブログですが、今週は特別企画!題して、74期の◯◯な ... もっと読む

MUSBブログをご覧の皆さま、おはこんばんちは!広報チームのかとーです!1月よりお届けしている卒団ブログ、お楽しみいただけておりますでしょうか?個性豊かな面々による記事は、こちらからご覧いただけます!そんな卒団ブログですが、今週は特別企画!題して、74期の◯◯な ... もっと読む

みなさんこんにちは(?)ホルンパート4年のしらすです🐟大学生活も、吹奏楽団に入団してからも気付けば4年目。あっという間でいまだに信じられません。卒団ブログということですが、皆さん喋りたいことを自由に書いていて、本当に自由で自我が強い74期だな〜という感じがして ... もっと読む

みなさんこんにちは!今回の卒団ブログを担当するTubaパート4年のはるぼうです! 前回担当したのは一昨年の学祭の時…?時の流れは早いですね…当時は講義やら実習やらに追われていましたね…4年生は暇になる!はずだったんですが…なぜ今私はこんなにレポートに追われてい ... もっと読む

にこにこぱんです🍞皆さん、いかがお過ごしでしょうか。私は国試まで残り2週間を切ったところです✍🏻また、先週インフルエンザにかかり、5日間ちゃんと寝込んでました。体力の衰えを感じてます😞さあ私の卒団ブログ、何を残そうかめちゃくちゃ悩みました。迷った結果、普通 ... もっと読む

↑このページのトップヘ